Monday, February 15, 2016

このみじかい冬休み

ふゆ休みはことしあまりながくなかったです。ロード•アイランドのプロビデンスのうちに帰りました。ふゆ、プロビデンスはさむいですから、一番の一周間に何もしました。ネットフリックスでテレビを見て、たくさんねました。去年のセメスターの後で、つかれていましたよ!バフィーのヴァンパイヤスレーヤは一番好きなテレビバンゴです。一週間におわりました!


それから、しょうがつがありました。友達の4人といっしょに、いろいろなパーティーへ行きました。その前、友達の一人とRISDのびじゅつかんへえを見に行きました。おもしろくて楽しかったですよ。しょうがつの後、買い物をしたり、レストランで食べたりしました。そして、大学へ帰りました!休みがまだありたいですよ〜

3 comments:

  1. 正人さん、こんにちは。TAのまぶちです。
    たのしい冬休みだったようですね。そうですね、ずっと休みがつづけばいいですね。でもやすんでばかりだと、きっとたいくつしてしまうと思います。
    さいきん、なにかドラマをみましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいえ、ひまなときがありませんから、テレビをなかなか見ません。だから、何もドラマを見ません。

      Delete
  2. TAのまぶちです。
    おへんじ ありがとうございます。
    そうですか。じゅぎょうがあるときは ほんとうに いそがしいですから ひまがありませんね。テレビもなかなかみれませんね。つぎのやすみが たのしみですね。

    ReplyDelete